国際教育協力論集 第25巻第1号2022年10月
特集論文
|
日下部 達哉(広島大学) Tatsuya KUSAKABE (Hiroshima University) |
|
山ノ内 裕子(関西大学) Yuko YAMANOUCHI (Kansai University) |
|
四方 利明(立命館大学) Toshiaki SHIKATA (Ritsumeikan University) |
|
黒川 智恵美(広島大学大学院) Chiemi KUROKAWA (Graduate School of Hiroshima University) |
|
浅田 憲彦(甲南女子大学医療栄養学部医療栄養学科) Norihiko ASADA (Department of Clinical Nutrition and Dietetics, Faculty of Clinical Nutrition and Dietetics, Konan Women’s University) |
|
日下部 達哉(広島大学) Tatsuya KUSAKABE(Hiroshima University) |
研究論文
|
山田 翔太(立教大学異文化コミュニケーション学部/日本学術振興会特別研究員(PD) Shota YAMADA(College of Intercultural Communication, Rikkyo University/ Japan Society for the Promotion of Science Research Fellow (PD)) 田中 志歩(広島大学大学院国際協力研究科博士課程後期課程) Shiho TANAKA(Graduate School for International Development and Cooperation, Hiroshima University, Doctoral Program) |
日系学習塾に関わる「ストーリー」の受容─インドネシア都市部における学習塾関係者と学習者による語りを事例に─
|
朝倉 隆道(広島大学) Takamichi ASAKURA (Hiroshima University) |
研究ノート
開発途上国における学習者中心主義教育のパラドックス─日本の経験から
|
斉藤 泰雄(国立教育政策研究所 名誉所員) Yasuo SAITO (Researcher emeritus, NIER) |